ここから本文です

アニメのキャラで新大悪党誕生

mat********さん

2019/3/2102:42:36

アニメのキャラで新大悪党誕生

アニメのキャラで悪い奴を三人あげろと言われたらみんなわかると思います。

1.SAOのキリト

2.フリーザ

3.伊藤誠

この三人です。
負けじ劣らずの大悪党です。

そんなこいつらに匹敵する悪い奴が誕生しました。
ドメスティックな彼女の主人公です。


悪いヤツです。




それで質問はなんですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2019/3/2216:48:06

フリーザ様は悪党とはちゃうやろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/3/2522:06:14

一人しか出ませんでしたが、bleachの小説のキャラクターの綱彌代時灘ですかね。

fro********さん

2019/3/2402:43:03

ドメカノの主人公はアニメだと色々端折られてクズにしか見えないけど漫画だとアニメ範囲では特にクズだとは思いませんでした