ここから本文です

ファーストフードとファミチキとからあげくんと外の変な肉食べなくなったら新しい...

puu********さん

2019/3/2804:00:03

ファーストフードとファミチキとからあげくんと外の変な肉食べなくなったら新しいニキビが出来なくなりました。跡が残っていますがそのうち消えそうです。肉アレルギーですか?

ファミレスも行かなくなりましたハンバーグなんかとんでもないです。おにぎりばかり食べています

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suh********さん

2019/3/2811:36:27

おにぎりは正解ですね。
外の揚げ物に油は、トランス脂肪酸と
いう植物油を使っています。
トランス脂肪酸は、病気を作る油と
言われる危険な油です。

世界中で、トランス脂肪酸が許可して
いるのは、日本だけです。
どこの国も、使用禁止です。

ですので、そんな油を使ったものを
食べていると、ニキビができるのは
当然ですね。

ニキビができるのは、血液循環が悪く
なって、老廃物が皮膚に浮上してきて
いるのです。
ですから、外に現れるのは、自覚症状が
あって良いことです。

自覚症状がなく、体の中で内臓が悪く
なっていると、大事ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2019/3/2809:19:00

ファストフードやファミチキなどは脂肪分が多い食品です。
脂肪分を摂りすぎると皮脂分泌量が多くなり、多く分泌された皮脂で毛穴がつまってニキビができやすくなります。
アレルギーだったら食べてすぐに湿疹がでたりかゆみがでたりなどします。
ニキビができなくなったのは脂肪分の摂りすぎで皮脂分泌量が多くなっていたからだと思います。