ここから本文です

「菊と刀」という本について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2104:50:12

「菊と刀」という本について質問です。

ベネディクトの「菊と刀」という本に興味を持ったのですがこの本は難しいまたは読みにくい本ですか?

回答お願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/3/2113:39:29

内容は難しいとは思いませんが学術書であり翻訳ものなので読みにくいかもしれません。

でも是非読み通すことをお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 23:11:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/2111:45:54

中学生だったときに単行本で読んだことがあるが、いやにならずに読了できたのだから、難解な内容ではなかったと思う。