ここから本文です

平均律(ピタゴラス音律)と平均律の話のような面白い音楽のお話ありませんか(≧▽≦)

アバター

ID非公開さん

2019/3/2104:53:11

平均律(ピタゴラス音律)と平均律の話のような面白い音楽のお話ありませんか(≧▽≦)

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2107:13:31

ピタゴラス音律A3 432Hz。平均律A3 440Hz。
http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=LCZSlI1V3igPxfEZfxAEl.cwpxdcDm5p407...

  • 2019/3/2107:34:35

    その他ベルクマイスター音律、キーンベルガー音律、ミーントン音律、
    ヤング1/6音律も有りますよ。
    音律の定義あなた知っていますか?
    私はチューニングハンマー持っていますので気に入った音律で調律します。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/3/2105:48:15

平均律とピタゴラス音律はぜんぜんちゃうよーん(≧▽≦)