ここから本文です

ガーディアンズ獣電池にも本来は獣電竜がいたんですよね。

foz********さん

2019/3/2806:00:03

ガーディアンズ獣電池にも本来は獣電竜がいたんですよね。

ということは獣電竜が生きていれば戦士になれたはずだから24人でデーボス軍と戦う世界線が存在してもおかしくないですよね?
あと何でディノチェイサーが現代でいうバイクだったり、専用戦士がいないなどしてるんでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/3/2820:14:46

十大獣電竜とガーディアンズと区別されるのは、キョウリュウジャーのパートナーとなる獣電竜と、そうでない獣電竜とに最初から分かれてるからです。


プレズオンが宇宙船なのは、ドクターウルシェードが「現代で」改造を施したからです。

ディノチェイサーが、ウルシェード等と無関係に、太古からバイク型だったとする設定は存在しません。
恐竜時代のディノチェイサーは、1体の黄色い獣電竜だったと設定があります。

そもそもガブリボルバー自体、現代でウルシェードが初めて作り出した、非常に歴史に浅いモノでしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/3/2810:28:30

ガーディアンズ獣電竜は太古のデーボスとの戦いで戦死したので、生き残っていればそのような展開はあったかも知れません。

ディノチェイサーがなぜバイクなのか?
カクレンジャーやニンニンジャーの妖怪(画像)同様、現代のイメージや文明の利器に合わせたと考えられます(ブラギガスの基地化も?)。

専用戦士がいない理由は、キョウリュウジャーの資格は獣電竜に勝つことで得られるのですが、案外競走とかで勝てる人がいなかったのかも?

ガーディアンズ獣電竜は太古のデーボスとの戦いで戦死したので、生き残っていればそのような展開はあったかも知れません。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる