ここから本文です

朝から、やきそば、あり?なし?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2108:08:36

朝から、やきそば、あり?なし?

やきそば,朝食バイキング,朝,旅館,余裕,休日,ホテル

閲覧数:
27
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/3/2108:18:30

大丈夫ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2019/3/2506:06:26

昼食が良いでしょう。

lae********さん

2019/3/2423:32:33

ありだと思います。

mat********さん

2019/3/2417:26:57

ありです。UFOたべました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/2207:54:41

休日なら普通にいけますね。

たぶんホテルや、旅館の朝食バイキングにあったら、ついついとってきそうですから、

ビールでも飲みながらだらだら食べたいものですね。

yos********さん

2019/3/2205:09:52

ありです。