ここから本文です

親戚が中華料理店をオープンするので、回転祝いを何か送りたいのですが何が良いか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2108:10:56

親戚が中華料理店をオープンするので、回転祝いを何か送りたいのですが何が良いか分かりません。

息子に良くしてくれて、頻繁に贈り物などをくれる大変お世話になっている女性です。

小さな中華料理店をやっと開いたところで、胡蝶蘭などは逆にお店の雰囲気に合わないと思います。

やはり花か招き猫でしょうか。。?
あまりそう言ったことに詳しくないので、教えてください。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/3/2108:40:05

味気ないようにも思いますが私なら現金を贈ります。
一番の理由は頂いたお金の中から何割かをお返しすることになろうかと思いますので相手様にお金を使わせなくて済みます。
何を貰ってもきっと嬉しく有難いでしょうが品物だと結局お金を使わせてしまいますからね・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 20:34:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/3/2112:46:37

回転祝いですか?

じゃ、中華料理屋にある回転テーブル(円卓?)はどうでしょうか?