友達と会う約束をしていましたが 何度メールしても連絡がなく今電話したところ ご家族が出て心肺停止で外出先の駅で倒れ搬送されたとのことでした 命に別状はないけれどまだ意識不明でICU

友達と会う約束をしていましたが 何度メールしても連絡がなく今電話したところ ご家族が出て心肺停止で外出先の駅で倒れ搬送されたとのことでした 命に別状はないけれどまだ意識不明でICU に入っているそうです 蘇生措置を居合わせた人が行ってくれたそうですが 長く停止していたためまだ予断を許さない状況だとのこと 彼女はとあるゲームにはまっていてそのスタンプラリーに参加するため前日から他県に遠征していてそこで倒れたそうです わたしも今日いっしょにまわる予定でした せめて彼女が行きたかったスタンプとグッズだけでも貰ってきてあげようと思い今向かっています 元気になってから渡してあげるのがいいんでしょうが近くにいくのでほんとは病院に行きたいんですが非常識でしょうか 面会謝絶だしご家族にグッズを渡すのも失礼でしょうか 迷っていますどうするべきでしょうか

ベストアンサー

0

病院に行かない方がいいと思います。 あなたに損しかないです。 家族の方も不快以外の感情は沸きません。 もしかしたらそのままあの世に行く可能性もあるので 元気になってからにしましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんアドバイスありがとうございます 突然だったのでなにかしてあげようと思いましたがさすがに今病院に行くのはやめておきます 彼女のためにグッズだけ貰ってきて 元気になった後で渡してあげようと思います

その他の回答(3件)

0

私なら元気になってから渡します。 家族にとってとてもつらい時期に渡すのはどうかと思ってしまいます。

0

それは、流石に非常識笑 せめて、生き返ってある程度落ち着いた頃にこれこのあいだのって言って渡すのが良い