ここから本文です

CBR125Rに50ccのエンジンつけるってなったら費用どのくらいかかりそうですか?

its********さん

2019/3/2109:30:45

CBR125Rに50ccのエンジンつけるってなったら費用どのくらいかかりそうですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2019/3/2109:59:21

普通に載せたらサイズが小さくて落ちるのでそのハンガーの調整と取り付け費用で10万くらい、あとは搭載後のメータ周りの換装で5万くらい

15万くらいで作業費は良いけど、結局ボアダウンだから登録が面倒かな?

質問した人からのコメント

2019/3/21 18:32:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdr********さん

2019/3/2110:35:52

『縛りつける』なら費用は0円。
強いて挙げればロープの代が要るくらい。

chi********さん

2019/3/2109:48:58

20万くらいでしょうね。