ここから本文です

日本の長期金利が1%になったら、国内経済はどうなりますか?

moc********さん

2019/3/2109:48:11

日本の長期金利が1%になったら、国内経済はどうなりますか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2808:13:11

競争力のない企業倒産が増えるよ
アベノミクスが成功しているなら 金利が上がっても企業は潰れないだろうけど現実はそうではないので財界が安倍政権に頼み込んで低金利を維持しようとしているのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2019/3/2622:58:31

お金があふれて活性化