ここから本文です

外食が怖いです。行きたいのに行けません。どうしたらいいですか

アバター

ID非公開さん

2019/3/2109:52:09

外食が怖いです。行きたいのに行けません。どうしたらいいですか

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/3/2112:20:54

外食が怖いという意味が分かりません。1人でということでしょうか?
いろんなレストランや喫茶店で食べる食事やスイーツは美味しいですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/3/2114:34:49

私も平気で1人で外食に行きますが、
知らない人から声をかけられるのがつらいです。
なので日本語がわからない中国人のフリして
追い払います。

nac********さん

2019/3/2109:54:25

あなたがなぜ怖いのか、
具体的にその怖い部分がなぜそのようになったのかをまず知ることが大切だとおもいますよ。

vto********さん

2019/3/2109:53:51

何が怖いのか