ここから本文です

ブログから本を出版したことがある方に聞きます。本を出版するためのブログを始め...

ikr********さん

2019/3/2109:58:13

ブログから本を出版したことがある方に聞きます。本を出版するためのブログを始めたいのですが、個人情報流出の心配がない安全なお勧めのブログは何がありますか?

また、ブログを始める具体的な方法、本を出すまでの流れを教えて下さい。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/3/2300:53:24

>■aox/11205208976/ikrehjisrehiiroairaさん
>個人情報流出の心配がない安全なお勧めのブログは何がありますか?

CMSを使わずにHTMLで作成するブログになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2019/3/2310:48:51

個人情報流出は、インターネットを使っている限り、可能性はなくならないと思います。

本を出版って、自費出版のこと?

出版社から執筆依頼をもらう場合であれば、ブログで、特徴のある記事を投稿して、編集者の目に止まれば、執筆依頼のメールが来ます。もちろん、執筆依頼が来るか来ないかは、運任せです。出版社から執筆依頼をもらう目的で、ブログを運営する話は、私は、聞いたことがありません。

はてなブログなど、そこそこ大きなブログサービスであれば、どこでも良いかと思います。まずは、記事を書き始めてみましょう。