ここから本文です

大阪公立高校2次募集は

アバター

ID非公開さん

2019/3/2811:00:03

大阪公立高校2次募集は

私立高校に入金してしまった場合は

どうなるんですか?

返金とかないですよね?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/3/2811:27:54

返金はないです。

私立高校に入学手続きをした人は二次募集に出願しないのがルールです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/318:58:09

募集要項の確認をして下さい。

「○月△日までだったら、入学金を除いた分は返金します」という高校も「一度納入したお金は一切返金しません」の高校もあると思います。学校によって異なります。もう4月に入っているので返金が無いのは覚悟しましょう。私立高校の方でクラスや学籍簿を作っているでしょうから、辞退するなら大急ぎで連絡をして下さい。そもそも私立の制服を作ったり、教科書も購入済みなのでは?