ここから本文です

相葉雅紀さん主演ドラマ、「ようこそ、わが家へ」のDVD、Blu-ray Boxは初回限定あり...

gyu********さん

2019/3/2110:12:12

相葉雅紀さん主演ドラマ、「ようこそ、わが家へ」のDVD、Blu-ray Boxは初回限定ありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/3/2511:18:42

初回限定版はないみたいですね。

DVD、Blu-ray共に本編519分+特典89分収録されています。

■【映像特典】
◯秘蔵映像満載!メイキング
◯記者発表
◯予告集

です。
私は相葉ちゃんファンですが、「ようこそ、わが家へ」だけは1話から怖くて怖くて見ることが出来ませんでした…
それだけが心残りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2019/3/2322:04:16

Amazonにあるようです。

私もメイキング観たいな。
お金が無くて…