ここから本文です

厚生労働省の武田康祐課長が韓国の金浦空港で 暴力ならびに暴言を吐いた件につい...

say********さん

2019/3/2110:21:39

厚生労働省の武田康祐課長が韓国の金浦空港で
暴力ならびに暴言を吐いた件について皆さんは
どう思いますか?

閲覧数:
1,039
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2019/3/2208:44:41

日本の恥、面汚しです。こんな輩は社会的に制裁するべきです。なにせ韓国の空港職員に対して殴る、蹴るの暴力をふるっているのだから。

大臣官房付の異動は懲戒解雇の辞令がでるまでの一時的なものだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/25 19:07:14

回答ありがとうございます!
全くもって同感です。

「武田康祐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a13********さん

2019/3/2419:54:20

暴力はダメだけど酔拳で一発も当たってなかったんで暴力とは言えないんじゃないかと思います。
暴言は、私は韓国人は嫌いだと言っただけで、まー個人的意見であって日本やアジア諸国では一般的な意見なので暴言とまでは言えないんじゃないかと思います。

sir********さん

2019/3/2418:11:14

何しに行ったのか?嫌韓活動かなと思っていたが、一部では女目当てと言われているから、下半身は親韓だったのかなと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xmr********さん

2019/3/2417:30:12

a1f********さん

2019/3/2417:28:50

法律で裁かれればいい話だと思います。
日本であまり本音をいう官僚がいなかったので、このくらいでちょうどいいかも?とも思っています。

kim********さん

2019/3/2416:24:46

一端の男なら、本人が責任とる
だろう。