テレボートで高額配当手にしたら確定申告しないと脱税で捕まりますか? テレボートで勝った場合確定申告どうしたらいいんですか? 確定申告ってできる時期が決まってるんですよね? もし

税金 | ボートレース(競艇)1,413閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

競馬でPATで購入している人が、所得税法違反で摘発され ていますから競艇でも同様に摘発されるでしょうね(^_^;) そもそもギャンブルやっていて、税金が掛から無いと思っ ている人はどうかしているんじゃ無いですかね?! 普通に一時所得として、確定申告すれば良いだけかと。 払い戻し金額から的中投票券の購入費を除いて、50万円 を超えていれば確定申告すると。