ここから本文です

ロードバイクっていくらくらいから買えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2111:11:02

ロードバイクっていくらくらいから買えますか?

ロードバイク,型落ち,それくらい,ご自分,メーカー品,メーカー,新品

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

start0casterさん

2019/3/2113:33:55

まともなロードバイクであれば最低7万くらいです。型落ちや中古ならもう少し安いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/3/2117:38:37

大体10万円前後です

cam********さん

2019/3/2115:00:49

メーカー品だと8万円くらいから
その他必要なものそろえると総額10万円と思っておいて下さい。

z07********さん

2019/3/2113:38:34

価格.comで調べてください。

ご自分で。

zam********さん

2019/3/2112:50:03

画像くらいのをイメージしてるんだったら、50万円くらいからです。

lov********さん

2019/3/2111:17:19

型落ちであれば、新品で70000-80000くらいでしょうか。
メーカーにこだわったっとしても。
なんちゃってであれば、型落ちでなくてもそれくらいの金額で購入出来ます。