ここから本文です

紀平選手って、本気で金メダル目指すならコーチ変えた方が良くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2111:33:25

紀平選手って、本気で金メダル目指すならコーチ変えた方が良くないですか?

可能ならよく合宿に行っているコロラドにするとか、思い切ってクリケットいくとか…

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/2112:55:18

紀平選手がトリプルアクセルを失敗して帰ってきたとき、コーチの方の態度がすごく冷たかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tic********さん

2019/3/2316:20:51

一案でしょうけど北京目標にしてるなら、、、決断速かった、真凛やメドベージェワのほうが有利、、、コーチ変わると手直しなしで済むと思えない、、

北京の後のオリンピック目指すなら十分間に合うだろうけど、、、

erc********さん

2019/3/2112:45:01

私も来季ロシアの四回転飛べるジュニアがシニアに上がってくる事を考えると、濱田コーチと中野コーチに手を組んでみて欲しいですね。