ここから本文です

裁縫、運動、ゲーム、殴り合いのタイマン、この4つの中で得意なことはありますか?

riv********さん

2019/3/2111:49:42

裁縫、運動、ゲーム、殴り合いのタイマン、この4つの中で得意なことはありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

リクエストマッチ

2019/3/2112:25:19

運動以外ですかね?

質問した人からのコメント

2019/3/25 21:35:36

僕がタイマンしたら勝つのは難しいと思いました。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_a********さん

リクエストマッチ

2019/3/2112:24:46

ゲームですね特にスマブラ

mag********さん

リクエストマッチ

2019/3/2112:22:51

裁縫
子供の頃はゲームも得意でした。カラオケの採点ゲームなら今も得意かも。全国トップクラスで長年のさばってますし。
運動は普通に学年トップクラス程度でした。

tar********さん

リクエストマッチ

2019/3/2112:14:38

運動です。

bel********さん

リクエストマッチ

2019/3/2111:59:26

裁縫
ゲーム

yuu********さん

リクエストマッチ

2019/3/2111:57:29

運動です。