ここから本文です

皆さんが、ぜひ対談して欲しい人を教えて下さい。

mim********さん

2019/3/2111:54:42

皆さんが、ぜひ対談して欲しい人を教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2519:36:49

以下の対談が実現したら、かなり話題になると思います。

【敬称略】

桜井章一 × イチロー(野球)
(勝負師対談)

池上彰 × 副島隆彦
(同じジャンルの大御所対談)

江原啓之 × 苫米地英人
(相反する2人の対談。お互い何を言うのか気になります。)

  • 質問者

    mim********さん

    2019/3/2521:28:41

    ご回答ありがとうございました。
    とても興味深いですね^^

質問した人からのコメント

2019/3/27 20:07:33

皆様、ご回答ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2019/3/2209:15:03

桜井章一と欽ちゃんに、運について対談してほしい。

bzl********さん

2019/3/2113:20:27

柳井正と前澤友作

ユニクロとZOZO、面白そうですねー!

mug********さん

2019/3/2111:55:17

マツコデラックス