ここから本文です

キャノンのカメラの機種がわからなくて困っています。

hm4********さん

2019/3/2112:00:46

キャノンのカメラの機種がわからなくて困っています。

誰か詳しい方で教えていただけたら嬉しいです。

キャノン,カメラ,機種,ポヒュラー,詳しい方,キャノンL-2,キャノンP

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/3/2112:17:29

キャノンPです。
レンジファインダー式フォーカルプレーンシャッター式のカメラの普及タイプです。
このカメラのPの意味はポヒュラーの意味です。
僕はキャノンL-2を持っています。
ファインダーはキャノンPは簡略化されてしまっています。

キャノンPです。
レンジファインダー式フォーカルプレーンシャッター式のカメラの普及タイプです。...

質問した人からのコメント

2019/3/21 12:44:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2019/3/2112:08:00

キヤノンP型

専用の露出計を付けたもの
と推察いたします。

キヤノンP型
に
専用の露出計を付けたもの
と推察いたします。