ここから本文です

お昼ごはん何でした?

kas********さん

2019/3/2112:15:10

お昼ごはん何でした?

補足わたし今
スープ
ほうれん草とチーズの卵焼き
サラダ
舞茸ナンプラー炒め
を少しずつ食べました


ああ きっと眠くなるね

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
372
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

リクエストマッチ

2019/3/2113:07:51

合い挽き肉の薄いパテ、ハンバーグ風味、レタス、トマト、タルタルソースのサンドイッチにコーヒーでした。うちの定番です。タマネギを肉に混ぜる代わりに、生でタルタルソースに入れます。
新タマネギの季節は水に晒さずみじん切りのままソースにします。

合い挽き肉の薄いパテ、ハンバーグ風味、レタス、トマト、タルタルソースのサンドイッチにコーヒーでした。うちの定番です...

質問した人からのコメント

2019/3/24 17:28:28

美味しそうだなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2019/3/2400:19:32

赤から鍋15番スープに
白菜、えのき、豚肉、水餃子、ウインナー
でお鍋しました

mcb********さん

2019/3/2323:25:42

ビール&餃子でした。実は昼呑みでした。

kat********さん

リクエストマッチ

2019/3/2322:33:13

うちは、生蕎麦(そば粉100%)のざるそばでした。蕎麦湯がとってもおいしかったです。

aia********さん

リクエストマッチ

2019/3/2309:50:12

カップラーメン11杯食べた

can********さん

2019/3/2306:45:24

野菜と肉どうでしょうか