ここから本文です

コンタクトについてです 目にタンパクがつきやすくコンタクトがすぐずれます ア...

cho********さん

2019/3/2813:00:04

コンタクトについてです
目にタンパクがつきやすくコンタクトがすぐずれます
アキュビューアドバイスを使ってて良かったのですが生産終了したらしく、他のもので似ているものがあったら教えて

いただけないでしょうか?
今アキュビューオアシスは合わないみたいです。
仕事が忙しくてなかなか眼科やコンタクト屋に行けないので、仕事がひと段落するまでのつなぎとめに使うものを探しています。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2019/3/2818:06:31

アドバンスはベースカーブが8.7だったのではないかと思います。

アルコン製のエアオプティクスHGは8.6なので近いです。
オアシスの8.8が合わなかったならエアオプティクスの方があなたに合っているのかも。

アドバンスと近い値段でシリコン製です。

眼科で試着してからの方が無難です。

質問した人からのコメント

2019/3/29 07:51:54

ありがとうございます。とりあえず眼科にいけるまでに、とワンデーのコンタクトを買いました><

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/3/2813:32:19

レンズがずれる原因は巨大乳頭結膜炎の場合もありますよ。
忙しい、と言わず、一度眼科を受診しましょう。

yam********さん

2019/3/2813:07:48

アキビューから、エルコンワンデーに乗り換えました。

値段も安いし、アキビュー時代より充血が減りました。

サンプルも数枚だけ500円くらいでネットで買えるので、試してみては。