ここから本文です

有村藍里 整形してもイマイチ魅力無いですよね? 可愛い!(前よりは) って感じ...

air********さん

2019/3/2112:22:58

有村藍里 整形してもイマイチ魅力無いですよね?

可愛い!(前よりは)
って感じで整形と妹の事しか話題無い。

整形してボブカットにしてちょっと松本穂香っぽくなったけど、松本穂香の方

が断然可愛い。彼女は目から口許までが長いし小鼻も広がっていてバランスの良い顔とは言えないけど魅力がある。有村藍里は永遠に売れなさそうと感じてしまうんだけど単純に可愛くないよね?

閲覧数:
188
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwi********さん

2019/3/2221:27:22

売りはないんだろうなって印象です。
容姿が微妙でも他の面で活躍している芸能人は沢山いますが、彼女は全てが微妙だと思います。だから本人も整形して補おうとしたのでは?他に売れるものがないから外見を受け入れてもらおうとしたのでしょう。
外見を中傷され傷つき整形した→世の女性や外見コンプレックスの強い人間からの同情は大いに買うでしょう。それで今はもっているけど、この先の未来は見えませんよね。はっきり言って。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2019/3/2611:36:31

大がかりな手術をしただけあって、随分良くなったと思います。でも、芸能界で売れるかというと…手術によって、コンプレックスが拭えたのは良かったというレベルのルックスで、芸がなければ生き残っていけないでしょう。ずっとコンプレックスだった、と言ってるくせに、これまで新井ゆうこでグラビアに出てきたわけでしょ。人に観られる仕事をやってきた訳でしょ?妹と比較され始めてコンプレックスになっただけじゃないの?

sin********さん

2019/3/2209:05:17

永遠に可愛くないって貴方の単純を刻印しないで欲しいものだ。

貴方の見た感じを人に押し付けるのは些か幼稚です。
私から見れば有村藍里と何等引けを取らない殆ど同格にしか見えないよ。

それを貴方の見方が全て正しいみたいな言い方はちょっとね。

人の顔に対して不謹慎です。

toq********さん

2019/3/2208:57:25

永遠に可愛くないって貴方の単純を刻印しないで欲しいものだ。

貴方の見た感じを人に押し付けるのは些か幼稚です。
私から見れば有村藍里と何等引けを取らない殆ど同格にしか見えないよ。
それを貴方の見方が全て正しいみたいな言い方は止めて欲しいわ。

人の顔に対して不謹慎です。

inu********さん

2019/3/2123:04:15

藍里さん、人間味があって可愛らしい方だと思います。
整形される前でも、普通にその辺にいたら目立つくらい元々綺麗だったと思います。
心無い無責任な誹謗中傷に思い悩んで、悩んで悩んで決断した事だと思うので、彼女がこの先自信を持って明るく前向きに生きていけるのならいい決断だったと思います。
心から応援したいと思いました。

物事を自分の物差しで測るのはいかがなものかと思いますよ〜。
視野が狭い!
誰に魅力を感じるかなんて人それぞれだし。
誰かと比べなくてもいいじゃないですか。

アンチする人って結局その人の事、スキ♡なんだと思いますよ!
本当に興味ない人に対しての感情って『無』じゃないですか?
歪んだ愛情表現〜って思っちゃいます。笑

goh********さん

2019/3/2122:08:37

可愛いと思います。性格も良さそうだし。
あなたが魅力を感じないだけで賛同を募らなくてもいいのでは?
そう思わない人もたくさんいると思います。