ここから本文です

三浦翔平は、オッさんになってもあのチャラい雰囲気のまんまなら、役者は無理じゃ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2112:37:02

三浦翔平は、オッさんになってもあのチャラい雰囲気のまんまなら、役者は無理じゃないですかね?

キムタクなら許されますが、小者なんで。
数年後に、役者やれてますかね?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2019/3/2118:05:03

はい、無理だしそのうち役者どころか仕事を干されそうな気さえします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/2221:16:44

4月から朝にオリーブオイルかけてる人とかなら、需要があると思います。

mio********さん

2019/3/2218:39:51

桐谷美玲・三浦翔平、夫婦そろって「容姿だけで演技力がない」です。