ここから本文です

「トリックスター はもう追加されないの?遊戯王」について質問です。

job********さん

2019/3/2112:53:14

「トリックスター はもう追加されないの?遊戯王」について質問です。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/3/2117:45:51

アニメでは登場しなくなったため直近では無いと思います。
展開次第で、トリックスターが使われるようになるのを待つしかありません。

レジェコレなどで、新規カードがもらえる可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/3/2714:23:54

今後の展開次第かな。
もちろん、アニメ関係なしにOCGオリジナルのカードを追加する可能性はないとは言えないんだが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xch********さん

2019/3/2115:43:48

今後のアニメ次第だと思います。
アニメが終わってからオリジナルの追加もあり得ると思います。

evi********さん

2019/3/2115:35:10

もうアニメではマリンセスに乗り換えてますし、既に環境デッキになっているので追加する必要が無いというところですね。