ここから本文です

丸山桂里奈の女子サッカー現役時はあそこまでぶっちゃけキャラではなかった覚えが...

kou********さん

2019/3/2113:32:22

丸山桂里奈の女子サッカー現役時はあそこまでぶっちゃけキャラではなかった覚えがありませんか?バラエティに出初めてあんな人だったんだと気付きましたが。

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/3/2113:34:50

テレビはあまり見て無いからわからないけど、

いつか芸能人になりたいオーラは
以前からかなりあったよ。


ただ女優になると言って
成功しなかった五輪選手みたいに、
絶対売れないだろうなと思った。

話はどれを見ても
無理している感じがするなあ・・・

「丸山桂里奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/3/2120:42:40

サッカーではメシが食えなかったからね。
高槻にいたときはそりゃサッカー必死だったよ。
サッカー以外でメシが食えるようになって
喜んでいるんだね。