ここから本文です

visaとMasterCard結局どっちがおすすめですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/2113:32:57

visaとMasterCard結局どっちがおすすめですか??

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjm********さん

2019/3/2802:29:45

国内でVISAとMasterの加盟店数は同じだ初心者ミーハー好みのエラーVISAなど問題外だでのアンダスタン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/3/2802:03:26

iPhoneのApple Payに登録するつもりなら、VISAは制約がありますので、Masterのほうがよいでしょう。

https://www.kanzen-creditcard.com/knowledge/apple-pay.html
>SuicaチャージをSuicaアプリからしかできない
>アプリ内、web上で利用できない
>EMVコンタクトレスに未対応なので、海外で利用できない

qyc********さん

2019/3/2722:19:33

今は、Visaの方が使用できるお店が多いみたいです〜

Visaだと、クレジットカード使用できる場合100%大丈夫ですよね。

私は、MasterCardで使用出来なくて困った経験何度かあります。