ここから本文です

北川景子っていいねえ。なりたい顔1位になったそうですが、顔立ちはかつてなりたい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2113:46:41

北川景子っていいねえ。なりたい顔1位になったそうですが、顔立ちはかつてなりたい顔1位の中山美穂や伊東美咲の系譜でしょうか。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbu********さん

2019/3/2114:00:43

大きく吊り上がった目、上を向いた鼻、唇、確かに同じ系列の御顔です

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 18:43:23

ありがとうございました。私と同じ見方の人がいるものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2019/3/2213:44:37

伊東美咲さんはどうかな。
中山美穂さんとは系統が似てますよね。