ここから本文です

コンビニの店員で「ありがとうございました」が言えない店員が田舎は多いんですが、...

fle********さん

2019/3/2114:05:11

コンビニの店員で「ありがとうございました」が言えない店員が田舎は多いんですが、東京だったらしばかれますよね?

嫌な気分になるし、田舎は多いんで僕の悩みの一つです。

補足田舎はアホな運転してる人にもほぼクラクション鳴らさないです。

閲覧数:
669
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/2709:56:56

なんで商品買うだけでありがとうございました言われなきゃむかつくの?きも!

  • 質問者

    fle********さん

    2019/3/2710:13:56

    普通だからね、あからさまに言わなければお前だって腹立つよ、田舎はあからさまに言わない。そして人にキモいっていう奴の顔は死ぬほどキモい笑

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/27 10:23:09

しょうもないコメントしか来ないから終わり

「コンビニ ありがとう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2019/3/2217:23:35

田舎のほうが「ありがとうございました」を言うイメージですが
別にコンビニごときの買い物で挨拶ないからって嫌な気分になどならんよ
心狭いのかな?w

運転に集中してなかったり迷惑な運転する奴らが多すぎる
渋滞の原因は元から絶つべしかと思いますので
アホな迷惑運転してる奴には思いっきりクラクション鳴らすのは同意するw