ここから本文です

いつから海底2万マイルはめちゃくちゃ並ぶようなアトラクションになったのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2114:31:45

いつから海底2万マイルはめちゃくちゃ並ぶようなアトラクションになったのでしょうか?

昔はよくシーに遊びに行っていたのですが、5年ほどディズニーに行っておらず4月の中旬に久しぶりにディズニーに行く予定ができたので、久しぶりに待ち時間とかを調べてみたら海底2万マイルが1時間待ちくらいになってました。

昔のイメージだと20分くらいとかで乗れる印象だったのでとっても驚きです。

今の時期は春キャンや卒業旅行などで人が多いのは予想できるのですが、通常でもこんなに混むのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2019/3/2116:52:36

通常は5分待ちです。

1ヶ月後になるとわかると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/3/2115:08:22

混雑時だと思った以上に長蛇の列になっているときはありますよ。
曲がりなりにもFP対応アトラクションですしね(笑)

bon********さん

2019/3/2114:56:31

今日なんか、祝日、卒業旅行、春休み、オールミックスで大混雑ですよね。
今日がスタンダードだとは思わない方がいいです!