ここから本文です

USJにしまむらで買った進撃の巨人のパーカーを着ていくのは大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2114:35:03

USJにしまむらで買った進撃の巨人のパーカーを着ていくのは大丈夫でしょうか?

また、着てる人とかいますか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/3/2314:32:17

全然問題ないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2019/3/2115:06:03

何も問題はありませんよ。

何なら某夢の国のネズミさんの服を
着ている人もいますし、USJのクルーさんは
その服に対してかわいい!とか言ってくれる人も
居ます。

hdu********さん

2019/3/2114:42:24

逆に何故着てはいけないと思ったのか?

また、他に着ている人が居ないと着てはいけないのか?