ここから本文です

登山で一番不幸な出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2114:54:33

登山で一番不幸な出来事は何ですか?

閲覧数:
230
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/3/2223:23:28

『一番不幸な出来事は・・・?』については、
現時点で何年か前の残雪期に2泊3日のテント泊縦走に行った時に、1泊目のテント場に到着してさぁ〜っていう時に コンロヘッドだけを忘れたことに気づいたこと!❗️
熱源を失っ無った山行を強いられたことです!(泣)
食料が大分残ってザック重量が余り減らなかったです。

ただ、幸いにも隣のテント泊の方にコンロヘッドを借りて事なきを得ることが出来ましたが!
その方のルートが間違っていたのを正して遭難回避をしてその後のルート案内はしましたが!(笑)

まっ『一番不幸な出来事』と一番遭難を事前回避させたことが出来ただなぁ〜と思うこと・・・
思い出の1ページです。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 15:56:54

皆さん、沢山の回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlk********さん

2019/3/2504:31:00

それはここではチョット言えないな…。

oha********さん

2019/3/2419:46:45

途中でウンコ
為たくなった時。

sun********さん

2019/3/2318:07:16

春山で、雪を溶かしてラーメンを作っていたら、トイレットペーパーが浮いてきたことだな。
あの雪の中には●があったわけで・・・・
ええ、そのコッフェルは捨てましたとも。

moa********さん

2019/3/2315:46:04

御在所岳登山で中敷を忘れ、中敷無しのまま上り下りしたこと

max********さん

2019/3/2220:48:53

最後に残っていたラーメンを作って、食べる前にひっくり返した事です。
水が無いので洗って食べる事も出来ません。
霧藻ヶ峰の休憩所です。
氷砂糖で朝まで持たせました。