ここから本文です

枚方市駅から関西外国語大学御殿山キャンパスに行けるバスってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2114:58:58

枚方市駅から関西外国語大学御殿山キャンパスに行けるバスってありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_z********さん

2019/3/2303:05:19

関西外大生です。

御殿山キャンパス前に到着するバスは平日の朝に2本しかありません。
→枚方市駅8:30発と8:40発

なのでバスの利用者はほとんど、市立ひらかた病院前から歩いています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2405:10:55

    ありがとうございます!!

    1時間目からの授業が多いので、バス停どこかわかりますか?
    枚方市駅の北口であってますか??

「枚方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2019/3/2115:19:07

http://www.kansaigaidai.ac.jp/access/
公式サイトにちゃんと書いてあるじゃん。

キャンパスまで直接入るバスが学休期を除く平日の朝のみ。
他の時間帯や日は市立ひらかた病院前下車しかない。