ID非公開

2019/3/21 15:04

77回答

土屋太鳳さんと有村架純さんってすごく嫌われてますね

俳優、女優1,012閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

9

9人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

「自分がいいと思わない俳優、女優は正当評価してない」 これは多くの人に言えることでは? よく 特定の女優に対して 「何故人気があるのかわかりません」 と質問する人いますか 女優名 人気 理由 で検索すればわかることです。 でも嫌いな女優の長所をわざわざ探そうなんて 思わないのは仕方ないです。 「演技力も大したことないし」と言ってますが そういう人はまともに作品なんて見てないでしょうから 「演技力はよくわかりませんが」 と言うのが正解なんでしょうけど。 「好き嫌い」は人それぞれありますがそれと 「人気がある理由を理解する事」は 好き嫌いと別だと思います。 土屋太鳳が一生懸命なのを凄いと思う人多いですが あそこまで一生懸命さを表に出すと 「あざとい」と思う人いて当然でしょう。 有村架純のように「一生懸命さを見せない」 というのも女優としての生き方の一つだと思います。

3人がナイス!しています

1

有村さんは、メキメキと実力をつけてきて、映画、ドラマ、司会と大活躍だからでしょうね。それこそ嫉妬というところだと思います。 でも朝ドラでも続編が作られる位の大ヒットだし、紅白の司会、映画と実積も残しているので正当な評価もたくさんあります。 女優(2人)だから批判もあるでしょう。

1人がナイス!しています

7

土屋太鳳さんは、有村架純ほどには嫌われていないのではないでしょうか。 有村架純は、嫌われて当然の女です。 あざといのも、自分が大好きなのも、いいこぶってるのも、かわい子ぶってるのも、全てが鼻につきます。 何も知らずに嫌っているのではありません。 ひがみだなんて、とんでもない。ひがむ価値もない有村架純です。 いつも涼しい顔をして気取っていたいから、体当たり演技なんて有村架純は出来ないでしょう。 鼻水垂らして泣く演技ができたら、まだ俳優としては認めてあげてもいいです。 意地悪で嘘つきな人間性は、変わらないでしょうがね。

7人がナイス!しています

0

有村、ジャンヌダルクで戦闘、モズで暴力 などシーンに演じてます 土屋は、人狼ゲームの映画が怖かった、血まみれ。 髪もお尻まである超ロングでしたし

0

有村さんは嫌われていませんよ。紅白の司会(2回)もするし、演技力はあるので、何も嫌われていません。 それに批判もあるけど、好きの声も多いので、普通だと思います。