ここから本文です

妻はこの先どうするつもりなのでしょうか? 結婚9年目30代後半の夫婦です。僕は夫...

poe********さん

2019/3/2115:19:31

妻はこの先どうするつもりなのでしょうか?
結婚9年目30代後半の夫婦です。僕は夫です。

セックスレス2年になります。
僕側の拒否です。妻では反応しません。

ですが、妻の事はパートナ

ーとして大切に思っています。

僕がこんな感じなので子供もいません。

以前この事で言い合いになり「おそらく勃起しないと思う」といった以来、妻は一切セックスに持ち込もうという雰囲気を出さなくなりました。


僕は会社の同僚などと飲みに行くと言って風俗などで性欲を解消していますが、妻はおそらく浮気できる勇気はないと思います。(言いきれます)

30代後半という若さでこの先一生セックスなしという女なんているのでしょうか?

本当に自分でも勝手だとは思います。しかし別れるということは考えられないし、妻も離婚はしないと思います。


皆さんのご意見を聞かせてください。
※質問になっていないような文章ですみません。

閲覧数:
279
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/3/2218:30:48

勃たないことは仕方ありません。
ですが、「おそらく勃起しない」
と言って終わり。
この問題を解決しようとしていない
ことが何より悲しいと思います。

何故話し合わないのですか?
何故またセックスができるように
努力しないのですか?
思いやりに欠けていると思いますよ。

挿入して、射精をしなくても、
奥さんを気持ちよくさせてあげる
ことはできると思いませんか?

また、妻は浮気しない、離婚もしないとおっしゃっていますが、
その自信はどこから来るのでしょうか。

拒否された時から、確実に冷めますよ。また、女の浮気は本気になります。そう器用に遊べる女はいません。
お子さんもいないなら、離婚のハードルは低いです。

セックスレスであることを、
もっときちんと問題であることを
受け止めた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m09********さん

2019/3/2121:12:33

さいてい。
おんなは割りきると早いですよ

しらないところで浮気します。それを攻める権利はあなたにはありません。

jin********さん

2019/3/2117:13:28

普通にいますよ。
ていうか、子供の数を決めてそれ以上作らない夫婦は大部分がそうじゃないかと想像しますけど。
むしろ、奥さんでは立たない、そしてセックスしないと人生終わりだと思っているあなたが心配ですな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moc********さん

編集あり2019/3/2117:06:41

うちは40代前半夫婦ですが
レスではありませんし、
頻度も多めな方です。

私も性欲はありますし、
好きか嫌いかでいえば好きです。

でも誰でもいいわけじゃなくて
旦那にしたいと思われる事が
私の中で1番の欲求で
肉体的満足は二の次という感じです。

ずっと一緒にいて
私をわかってくれていて
信用安心出来ると相手だからこその感情です。

妻だけレスで
自分が旦那から女として見てもらえないって事は
言葉で現せないほど辛い事です。
セックスが出来ないことは
二の次だと思います。

30代後半~
一生セックスしない人生が、じゃなくて
結婚して夫婦で
男女のパートナーなのに
女としてみてもらえない事が
かわいそうだと感じます。

パートナーとして大切って言われても女性にはなかなか理解出来ない感覚ですよね。
親、兄弟のような存在でしょうか?
それこそ本物の愛情だとしても
旦那さんから欲しいのは
そういう愛じゃないんですよ。

でもどうしても性的な対象には見られないなら
愛情表現として
ハグや一緒にお風呂に入るとか
デートを沢山するとか
大事で必要な存在だって事を行動で表現してあげてほしいです。

rar********さん

2019/3/2116:21:01

奥さんもそれに納得してるのならいいですが奥さんはしたい!と思ってるのなら早かれ遅かれ必ず浮気しますよー。

別に挿入するのがセックスではないので勃起しなくても奥さんを満たしてあげれる事は手でもおもちゃでも出来るでしょう。

m48********さん

2019/3/2116:00:59

妻だけEDってやつですね。
奥さまは惨めでしょうね。どれほど傷いて、どれほど寂しい毎日を過ごしているのか。
性的魅力を感じない女をパートナーとして大切に思ってるとは?母親的?家政婦的?役割を押し付けるために必要としてるだけのように思えますが。奥様が非常に気の毒に思います。
しかしながら奥様も同様に貴方に性的魅力を感じず、ただATMだと思ってるなら問題無いですが。
そうでなければいつか痺れ切らしたら離婚を言い渡されるかもね。
レスは立派な離婚理由になりますから慰謝料請求される可能性もあります。