ここから本文です

面白い韓国ドラマを教えてください。

how********さん

2019/3/2115:34:44

面白い韓国ドラマを教えてください。

時代劇がいいです!

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/3/2220:23:21

トキメキ☆成均館スキャンダル

快刀ホンギルドン
花郎
風の絵師
トンイ
根の深い木
奇皇后
馬医
六龍が飛ぶ

オススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/3/2219:28:34

すでに見てたらすみません。
トンイ
イ.サンはどうでしょう。
おすすめです。

kyc********さん

2019/3/2119:28:35

ホジュン(イビョンフン監督版)
太祖王建
第5共和国(近現代史)

tw_********さん

2019/3/2116:25:33

花郎おすすめです!