ここから本文です

至急。セブンカードプラス(JCB)についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2115:40:23

至急。セブンカードプラス(JCB)についてです。

ネットで検索すると、審査結果が数十分後、当日、翌日などがほとんどのようですが、自分で審査状況確認をしてみると、今日で入会判定中のままの表示が3日目です。
セブンカードプラスの審査表示がこんなに変化しなかった方おられますか?
もし居ましたら何日後に可決、否決したか教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

知り合いが申し込んだ際は、自分で審査状況を調べると申し込んで数時間後に、カード発送の準備をしています。というような表示に変わったと聞きました。

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ope********さん

2019/3/2118:06:55

昨年末からJCBの審査は著しく遅れているようで、年明けにJCB CARD Rを申し込んだ時は、これまで1時間〜半日で出ていた審査結果が「1週間」掛かりました。

もうしばらくお待ちいただく必要があるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/3/2117:07:44

>>>至急。セブンカードプラス(JCB)についてです。

VISAなんですが、メールの履歴を参照しますに

>>>審査結果が数十分後、当日、翌日などがほとんどのようですが、

45分にて審査通過とカード発行の通知ありましたねぇ。

クレジットカードでの迅速な審査を希望だと、エポスカードやエムアイカードなど選択すべきかと。


>>>自分で審査状況確認をしてみると、今日で入会判定中のままの表示が3日目です。

年度末にて申込者が殺到しており審査に時間を要してるってのは、楽観的過ぎますかね。