ここから本文です

お寿司のネタや魚介料理は何が好きですか 僕は貝類、中でもヘルシーな赤貝が好...

iso********さん

2019/3/2115:51:26

お寿司のネタや魚介料理は何が好きですか

僕は貝類、中でもヘルシーな赤貝が好みです。
日本のお寿司は美しく芸術ですね

魚介類料理ジャンル問わずお教え下さい。

補足ストレス解消や精神的な安定・健康管理に食はとても重要ですね

お寿司,赤貝,魚介類料理ジャンル,貝類,エンガワ,魚介料理,アワビ

閲覧数:
193
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqf********さん

2019/3/2415:05:11

ホタテが好きです。確かに食べ物大事ですね。

  • 質問者

    iso********さん

    2019/3/2415:27:16

    咲さん
    こんにちは
    ありがとうございます。

    ホタテはお寿司でもフレンチでもどんなお料理にも
    美味しく頂けますね 

    シンプルに殻つきのままバター焼きなんかもいいですね

    僕も大好きです。


  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/3/26 06:12:15

咲さん
おはようございます。

また色々お話ししましょう
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_********さん

2019/3/2300:08:14

すし屋に行ったら(回るすし屋です…。)
必ず あら汁 を注文します。
仕入れた魚や新鮮さが分かります。

tah********さん

2019/3/2221:50:08

あまり好んで食べないのはカズノコと蟹、生のあわび。

それ以外は全部好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/2207:40:23

いか、たこ、えび、

たい、ふぐ、ひらめ、

あなご、

うに、

そういうのがいいな、

心も、体も健康でありたいですね。

自分らしく生きることを、モットーにしてますね。

aoy********さん

2019/3/2206:19:53

優さん
おはようございます。
昨日お誕生日だったんですね、おめでとう!
良い1日をお過ごしください。

エメラルド

優さん
おはようございます。
昨日お誕生日だったんですね、おめでとう!
良い1日をお過ごしください。...

ame********さん

2019/3/2121:28:53

優さんこんばんは。(´・д・`)

貝類なら、つぶ貝が好きだなぁ。(´・д・`)