ここから本文です

知恵袋の占いカテが、売れない占い師の顧客獲得手段に使われていることを知ってい...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/3/2116:20:12

知恵袋の占いカテが、売れない占い師の顧客獲得手段に使われていることを知っていますか?

ステマ質問・回答だけでなく、一般の質問に回答して自分のプロフィールに書いてあるサイトとかブログとかメールアドレスに誘導しています。
因みに知恵袋の宣伝、広告的な利用は禁止されています。

占いカテなんて無くしたほうが良くないですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/2119:00:59

宣伝目的の人が多いですよね。そこまでしないと客来ないのでしょうか・・・。

占いカテは占いについての疑問とかを質問したり回答したり否定したりするために必要ですよ。

質問した人からのコメント

2019/3/21 23:12:58

悪質な占い師の被害者を少しでも助けられるなら必要ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/3/2119:26:19

中には、本当に困り~占い関連での質問の方式で、占って欲しい
だとか、興味と関心がある!等でも質問をしているチエリアンの
方も居るのでね。

pho********さん

2019/3/2116:39:31

某方占いマスターのプロフィール内リンク沢山(笑)

占いカテゴリー必要。