ここから本文です

Windows10 NVIDIAのドライバの更新をしたらホームからGeforce exprienceが消えちゃ...

zet********さん

2019/3/2817:00:03

Windows10 NVIDIAのドライバの更新をしたらホームからGeforce exprienceが消えちゃったんですけど、どうしたらいいですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/3/2819:56:48

再度ドライバを入れれば(別に一度アンイストールする必要はありません)いいと思います。
https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/2903:46:55

メニューからアプリが開けるのであれば、問題ないです。