ここから本文です

火星大接近とかブームがありますが、次、素人でも見たい天体ブームが来そうなイベ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2116:34:45

火星大接近とかブームがありますが、次、素人でも見たい天体ブームが来そうなイベントはいつですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/3/2613:26:30

12月26日夕方に部分日食があります。東日本では太陽が欠けたまま沈みます。
http://turupura.com/nissyoku/kako/201912/menu.html
なお、次の火星大接近は2035年です。同時に北関東や北陸で皆既日食が見られます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 14:13:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/3/2120:43:25

超新星爆発・・・でも時期が分かりません

t_g********さん

2019/3/2120:32:50

その火星がすばるとランデブーするらしいよ。