ここから本文です

「曇天に笑う」は、少女マンガですか?少年マンガですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2117:20:57

「曇天に笑う」は、少女マンガですか?少年マンガですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaj********さん

2019/3/2120:40:47

いろいろな漫画サイトを見てみましたが、少女漫画に分類されていました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 17:27:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfa********さん

2019/3/2120:41:00

少女マンガですね
俗にいうゲイポルノです

アバター

ID非公開さん

2019/3/2117:35:01

どうみても少年漫画だとおもいますよ。
男子3人が基本ですし。