ここから本文です

タクマちゃんでっす❤(ФωФ) 今日、春分の日の夕御飯の時間だよ? なに食べる? ...

swe********さん

2019/3/2118:01:50

タクマちゃんでっす❤(ФωФ)
今日、春分の日の夕御飯の時間だよ?
なに食べる?
夕食のおかずになるはずだったヤマメが釣れませんでした。
どうしてくれますか?教えろ。

閲覧数:
101
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2019/3/2119:51:08

チキンのトマト煮とライス。

(´,,•ω•,,)

タクマ君って釣りするんだね♪
釣れなくて残念。

お寿司の出前でよろしく
(ㅅ˙³˙)♡

  • 質問者

    swe********さん

    2019/3/2120:02:52

    エルル~❤
    随分とお洒落な夕飯なんだね。
    イタリアン?

    僕チンの趣味は
    渓流でのルアー釣り、愛車のランクルでドライブ、バイクはモンキー弄り
    ただいまお小遣いで
    コペンの中古をヤフオクで物色中。
    色は自分でチェリーレッドに塗っちゃおうかな?

    ええと、これでいいかな?
    タクマ寿司でーーーす(o≧▽≦)ノ

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/21 23:15:11

お洒落なイタリアン、僕チンも食べたくなった!(ノ≧▽≦)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/3/2122:40:58

よゐこのタクマちゃんさん、こんばんは。
私は、長芋のとろろかけごはんでした。
ごはんをいくらでも、流し込めます。
魚釣りが、趣味なのですね。(*^^*)
自然相手ですから、釣れないことも多々ありますよー。(*^^*)
気分を変えて、山菜採りに行ってみませんか?
たらの芽、美味しいですよー(*^^*)

bon********さん

2019/3/2122:16:04

4月から大学に行く兄を祝って寿司!!

yuu********さん

2019/3/2120:13:06

タクマちゃんお久しぶりです♪

今日は近くの祭りでイカ焼きを食べて帰って来たところですよ('◇')ゞ
もぐもぐう~ ❤
はむはむう~ ❤
したのはいいけど飲み過ぎて、気持ち悪いです。。。。

pek********さん

2019/3/2119:37:00

あれまぁ!

ヤマメ旨そうだったのに!!!

どうしましょう((o( ̄ー ̄)o))

夕御飯は、豚かつでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

sca********さん

2019/3/2119:33:55

私は、御近所におはぎを貰って、仏壇に備えてから昨日、今日いただいました。
きな粉おはぎ美味しかった(*´・ω・`)