ここから本文です

とある出会い系サイトで支払いの延長のために電話番号と住所を教えろと送られて来...

suq********さん

2019/3/2118:36:28

とある出会い系サイトで支払いの延長のために電話番号と住所を教えろと送られて来たのですがどうすればいいですかね? (とある有料コンテンツを間違えて使用してしまったその支払いなのですが)

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qty********さん

2019/3/2118:45:07

電話番号と住所は決して教えないでください。

消費生活センターや、電話無料相談にのってくれる法律事務所に相談なさってください。 必ず最適な対応方法を教えてくれるはずです。
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2019/3/2210:09:29

それは悪徳出会い系サイトの常套手段ですね。
無視で良いです。

kuz********さん

2019/3/2121:42:53

シカトでいいよ。