ここから本文です

小学生の時、父が日本チャンピオンになりました。祝賀会の席で、興味本意にベルト...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:02:26

小学生の時、父が日本チャンピオンになりました。祝賀会の席で、興味本意にベルトを巻いたら、大勢の前で張り倒されました。チャンピオンベルトは本人が巻くから価値があるのだと言うことらしい

です。

よく世界チャンピオンがテレビ番組で出演者にベルトを巻かせていますが、それはボクシングファンから見て、アウト?オア、セーフ?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/2119:50:34

大丈夫だと思います!内山さんのベルトならさわった事あります!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2119:53:15

    ありがとうございます。
    他人には許せても、息子には実力でベルトを巻いて欲しいと思っていたのかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/3/2119:58:41

チャンピオンベルトを所有した本人がそのベルトをどう扱おうが個人の自由