ここから本文です

カップヌードルの

zgv********さん

2019/3/2119:35:17

カップヌードルの

キングサイズ 知っていますか?
シーフードは 麺が 細いから!
食べてる最中 量があるから
麺が伸びちゃうから
あまり おいしいと
思わないのは わたしだけで
しょうか?

補足カップヌードルは
味ごとに 麺の太さを
変えているんだ!
カレーが 太い!

キングサイズ,しょうか,カップヌードル,シーフード,麺

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/2120:17:02

教えてくれてありがとうございます(⌒‐⌒)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pao********さん

2019/3/2123:01:17

勉強になりました❗

ありがとうございます。