ここから本文です

甲子園でバクネット裏で観戦したいと思っているのですが友達からバクネット裏は年...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2120:44:00

甲子園でバクネット裏で観戦したいと思っているのですが友達からバクネット裏は年間指定席で取れないと聞いたのですが本当でしょうか。分かる方お教え頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghi********さん

2019/3/2120:53:36

ある意味正解です。

バックネット裏は、グラウンドに近いところから「TOSHIBAシート」「グリーンシート」となっています。

そのどちらも基本は年間指定席であり一般販売はされていません。

ファンクラブ会員であればグリーンシートを買うこともできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vd7********さん

2019/3/2202:29:08

一般発売は「グリーン上段セレクトチケット」でしか買えません。年間席の売れ残りなので端の席です。

cen********さん

2019/3/2120:51:35