ここから本文です

Myojoのはがき応募のやつって自分の住所は書かなくていいんですか?? 締切近い...

hon********さん

2019/3/2121:06:16

Myojoのはがき応募のやつって自分の住所は書かなくていいんですか??

締切近いのではやめに回答お願いしたいです

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/3/2121:12:42

住所は書いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/2121:26:59

こんばんは。

書店員です。

書く欄が、ないのでしたら表の下二分の一に住所、電話番号、名前を

書きましょう。