ここから本文です

今度伊坂幸太郎さんの小説を買おうと思っていて、砂漠かアヒルと鴨のコインロッカ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2121:11:52

今度伊坂幸太郎さんの小説を買おうと思っていて、砂漠かアヒルと鴨のコインロッカーのどちらかで迷っています。既に読んだという方でらどちらがおすすめとかあったら教えて欲しいです。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqd********さん

2019/3/2322:11:49

私個人としてのオススメは砂漠です。
青春モノなのに、ハラハラする場面もあり、驚く場面もあり、切ない場面もあり、面白いです。西嶋のキャラクターが、とても良いです!


でもアヒルと鴨のコインロッカーも面白いですよ!


あと、私が伊坂さんの中で一番好きなのが、「火星に住むつもりかい?」です。人によって好みが分かれそうですが、真壁捜査官のキャラが最高で、面白いです。


熱く語ってしまいました(笑)
伊坂さんの作品面白いので、
ぜひ読んでみて下さいね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2323:21:07

    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/3/2216:08:24

”砂漠”は実は未読です。

でも、“アヒルと鴨のコインロッカー”は、
伊坂さんの中では一番のお薦めです。

ただ、時系列が交錯したり、
詳しくは書けませんが、
(ネタバレになるので)
少しわかりにくいところもあります。

もう一度読みたくなります。

もうひとつ何かを、といえば。

“ゴールデンスランバー”

流れる展開、ドキドキハラハラ、
そして伏線もありもう一度読みたくなります。

qon********さん

2019/3/2121:13:42

どっちかなら、アヒルと鴨のコインロッカー。
それ以外なら、オーデュボンの祈り、がオススメでっす。